無知の涙

おじさんの独り言

全回転

2007年11月01日 | Weblog

先日の土曜日に思わぬ勝利を手にしたので、ギブアップ宣言を曖昧に誤魔化し始めたヘタレパチンカーですが、昨日は中野のホールへ行こうと思いました。

等価交換。

響きは良いが、等価交換=ハイリスクという構図は、

クリスマス当日に一人身の男が浮かれたカップルを見て、「チッお前らはキリスト教か」と寂しいツッコミを心の中でするくらいに明確。

散々に迷いましたが、以前に行った時に30回オーバーを表示してる台が散見されましたので、ハイリターンも有り得ると考えて突撃を決意。

地元のホールのハイリスク・ノーリターンよりかは良いと思います。

で、ホールへ入ってみるとガラガラ

ここは部分的にホールが密集していて、僕が行くホールの隣にもホールがあり、そちらは賑やか。

その隣にもホールがあったのですが、そこは先日ツブれました

で、エヴァのシマへ行ってみました。釘がキツキツです。

普段は完全にオカルト先行で、データが命。でも最近は等価ではさすがに真剣に釘を見ます。ヘタすると1000円で10回もまわらないなんてザラですから。

最低の最低ですが、1000円で10回は絶対に譲れません

風車上の釘だけに注目して空いてる台の全てをチェック。やや良い台を発見。そしてヘソ・・・ん、やや空いてる。

打ってみると驚くことに1000円で20回前後。探してみるものですねぇ。

データは?本日の当り0回、昨日3回、一昨日4回、88回転。

5000円投資しましたが、なんも無し。本当に演出って出ない台は出ないですね。

いくら回っても演出のない台が当たるワケ無いのでヤメ。

やはり自分の立ち回りを忘れてはいけません。

データ先行のいつもの立ち回りに戻して、本日の当り3回、昨日0回、一昨日10回の台に着席。134回転。

3K投資しましたが、回らないし、CB壊れてるしでヤメ。

今日はあまりサイフの中身がなく、1万5000円しかありません。10000円でヤメるつもりでしたので残り2000円。

オカルトもボーダーも通用しないなら、残るはしかありません。

角台。データは0の世界本日の当り0回、昨日0、一昨日0、0回転。

回すこと3回転、「使徒の反応・・・」本日初のスーパーリーチです。

サキエルVS零号機パレットライフル→負け。

だが、次の回転で初号機先吼え!!

うおおお、ビックリしたぁ。

毎度まいどですが、初号機の先吼えはビックリします(-_-;)

いきなり「ワオーーン!」とか言いながら、鬼のような面が横から迫ってくると、ついつい身を避けてしまいます(^_^;)

で、暴走モード突入。

初当りが2R確変は決して良い挙動とは言えないような気がしますが、当らないよりかは良いのです。

で、SSU1で零号機打撃。リーチは4S

やっぱ単発か、と諦めていると、

初号機チャンスで羽開きで昇格!!

おお~やっぱ単発確変かの振り分け演出じゃないのね。

そして6連荘!でも突確2回ありましたので、出玉は4箱

1箱飲ませましたが、引き戻せそうな感じがしないのでヤメ。

そしてMFへ着席。本日の当り0回、昨日0回、一昨日2回、53回転。

確率が1/256と僕がメインで打ってるSFやXFより甘いハズなのですが、どういうワケか当りません。

今回も5K打ってみましたが、さっぱり。甘かろうが辛かろうがカレーと名づけられている食物は、やっぱりカレーなのだ。と妙な納得の仕方でヤメ。

既に1万2000円の投資。現金で持ってるのは、あと3000円。

もう1度SFのシマへ戻り、本日の当り1回、昨日0回、一昨日0回、110回転の台に着席。

時短後に即ヤメですが、前日2日間の大当たりが0回なので、単発でも引き戻せる感じがしないでもない。

2500円投資して、143回転まで回しましたが、特にコレといって演出はありません。

やはり単発終了の台は地雷か・・・と諦めかけて、時間を確認をする為に携帯を開いていると、

警報。

どーせmissionだろ、と思っていると使徒警報

相手は・・・ゼルエル!!

しかしリーチ図柄が7×8

確先!! Σ( ̄□ ̄lll) ウソーン

レイ背景でましたが、確先じゃ夢も希望もありません

で、弐号機デュアルソー。

ますます当りそうもありません・・・。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

もう盗んだバイクで走り出したい衝動に駆られてると、

ななななななんと完全撃破!!!!!!!!!!!

確変直撃!

うそ・・・。そんなことってあるの?

と思ってしまうくらい、確先Wリーチで直撃することはレアなのです。

で、2連荘した確変中に保留3

「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」

もちろん保留3なので大当たり確定です。

どうせ単柄だろと思ってると、のリーチ!!

しかも確変中にレイ背景

ストーリー系へ行くことを確信していると、初号機リーチへ。

もしや全回転??

と思っていると、画面ホワイトアウトで全回転!確変確定の重複

なんかもったいないなぁ。

しかも全回転は僕的には確変ストッパーなので、嬉しいけど複雑な感じです。

そして案の定、次で単発

1箱飲ませてやはり引き戻せないので終了です。

結局は5箱だけですが、等価なので35000円です。

1万5000円の投資だったので、+20K!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る