無知の涙

おじさんの独り言

HGユニコーン、ハイザック

2014年02月11日 | ガンプラ会

先日汚い写メで載せましたが、HGユニコーンとHGハイザックが完成。

墨入れするとかなりカッコ良くなるので挑戦してみましたが、上手くいきませんでした。

しかしまぁ、この完成度で2000円しないのだから、驚くばかり。

 

次はハイザック。墨入れして、ツヤ消し吹いて、ウェザリングしかけたところ。

これで750円・・・。

マシンガンが紫だったので、ガンメタリックで塗装しました・・・が、塗り切れてません。

あと、バックパックから出てる部品が折れました。ゲートから切り離している時に。

もう少し手を加えようと思います。

 



最新の画像もっと見る