無知の涙

おじさんの独り言

閃の軌跡 スーパープライス

2014年06月30日 | 軌跡シリーズ

閃の軌跡の廉価版が発売されたので購入しました。

2はどうしてもヴィータでプレイしたいという思いがあり。

プレステ3はさほど気にならなかったロードですが、やはりヴィータは心配。アマゾンで評判を見てから、と思っていたが、一向にレビューがつかないので、ついに購入してしまった。

後に発売された中国版では快適だったらしいし、パッチも更新されているくらいなのだから、まさか不具合があるオリジナルそのまま廉価版で売りつけるようなマネはしないだろう、いくらなんでも。

甘かった。いや甘かったのか?俺が抱いた期待は当然抱くべきのものであり、決して幻想とでも言うような類のものではない。

だが現実は何ひとつ改善されていないであろうロード時間。ヴィータ版をプレイしていないので詳細は分からないが、 プレステ3より明らかに長い。

最初のイベント戦闘終わりまでで閉口して中断してしまった。

おいおい、と。パッチあてればいいのか?それは売る側の理屈でしょ。買う側の立場で考えないと、痛い目みるぞ。スーパープライスなんてよほどじゃないと買わない。期待しているから買うんですよ。

いやはや。こんなことで2は大丈夫なのか。


最新の画像もっと見る