無知の涙

おじさんの独り言

慶次が開けなきゃ、誰が開ける

2008年12月27日 | パチンコ
金曜日で今年の仕事納め、のハズが、打ち合わせが入ってしまった。

今日も大手町へ。

1時間ほどで終わったので、とーぜんパチる。

土曜日なのでガラガラだろうと思ったが、けっこう座ってる。
ケンシロウだけ。

僕もケンシロウ打つつもりだったが、どうも打つ台が絞れない。

めんどくさくなってガロ。
こっちも釘悪い。
13回/1K。

右打ちに戻してくれ!
のアナウンスが五月蝿い。
好きで右に入れてるワケじゃねぇ!

2台に計8000円投資でヤメ。

真ん中に7が止まらないと話しにならない。


んじゃ、傾きますか。
いちばん釘が良さそうな角台。

あんまり回らない。
回りを確認してると、

保留0→金扇子→SU5慶次→→チャンス目→もののふチャンス→スケエモン→タイトル赤→セリフ白→カットイン小

はいはい、ハズレハズレ。
保留0の冷やかしだよ。

と思ってると、2でビタ。

おおおー早い。

戦モード。
スルーが最悪。
30回転で上皿の玉がなくなるって、考えられへん。
おたく2、5円ですよね?
久しぶりに噴怒が爆発しそうになったが、とりあえず連チャンしたので許す。

最初はもうモタモタ。
直江→突破せず
慶次→突破せず
紫文字→突破せず
には参った。

慶次で突破しなかったら、誰が突破するんだ。

後半はけっこう連チャンして、終わってみれば
データ上の当たりが20回。
出玉は11箱。

ヤメときゃいいのに、
エヴァの約束の時に手を出して、勝ち分減らした。

+17000円。

最新の画像もっと見る