無知の涙

おじさんの独り言

ARTだとかTRFだとか

2009年03月27日 | パチンコ

すっかりパチンコから離れた話題ばかりになってしまいましたが、
昨日の休みは地元へ。

前日に新宿で打ってましたが、どこもあまり出てない。
シトフタで2回目の加持全回転を出しつつ4連チャンで終わってしまい、
あげく全部ノマれて-12000円。

地元で打っても一緒か。
+5000にもなれば良しとしよう。

2、5円。

シトフタで3000円使って移動。

・・・ガロや北斗は打つ気しない。

新台で慶次~斬~が入ってる。
そして雲が撤去されてる。
雲が打ちたかった。

すると、斬の向かい側にシティハンターが入ってるのを発見。
しかも角が空いとる。

とーぜん着席。
大当り4回、60回転。
台の情報は全く知らんが、このデータを見る限り、
小当たり→カウントリセットね。

小当たりする機種全部、キンマンみたいに小当たりカウントーつけるべし。
でもそうすると、小当たりカウンター分台の費用が高くなり、
回収がキツくなるのか。

まぁ、いい。
とりあえず説明書を読んでみる。
擬似連でXYZの文字が点灯すれば、そこそこアツい。
なるほど。

そういえば冴羽の声が神谷明じゃない、
という噂を聞いていたけど、神谷明じゃんね。

CBやらSUやらがあって、なんとなくルパンよりも好印象。
かなりグラフィックが良いですね。
SU1の香とかすごい美人になってる。
8図柄?かなんかのブラッディーマリーがヤバい。


えーと、そんで、なにやら香ハンマーがガタガタしてウルサイ。

最初はハンマーが動くたびに期待してたけど、
もう全然ガセばっかり。

ちょっと飽きてきたそのとき、
夜這いスタイルの冴羽をガツンガツンとハンマーで叩き、
擬似連?擬似連なのか?
3回継続してXYZが点灯。

アツい!
と思ったら、そうでもなかった。
冴子のお色気入浴シーンに行って、2段階発展も空しくハズレ。

ここらでもう3000円使ってる。

それでもしばらく打っていると、なんか小当たりっぽい演出に発展。
喫茶店モードでまたすぐに小当たりして、アパートモード。
全然セグ知らないので、判断のしようがない。

まぁ、まだヤメる気ないのでいいけど。

喫茶店にいったり、アパートに行ったり、喫茶店にいったり。
で、喫茶店のテーブルにトロピカルドリンクが出てきて、
「演出を選択せよ」みたいになって、牧村のストーリーリーチへ。
☆☆☆だから一番期待薄い。

どーせダメなんでしょ。
と思っていると、これが当たり。
ストーリーの終盤でフェードインしてくるGETWILDがカッコいい!!
これいいね。評価高いです。

単発だったのが、10Rからの昇格演出で昇格。

確変中も通常演出なので、さらに良し。

連荘たのむ!!という願いも届かず、
ワンセット。

出玉ノマれ。
最近ようノマれんなー。
やっぱ即ヤメの方が正解だよな。

ヤメ。
なんかパチンコ疲れたなぁ。

3円交換へ移動。
甘ゲリを1500円打ってヤメ。

ない。今日はパチンコないわ。
で、スロットコーナー。

ちょこちょこ客がいる。
誰も座ってないウルトラマンのコーナーへ。

パチスロバトルリーグの飄さんが打っているのを見て、
是非とも打ってみたいな、と思ってました。
確か設定1かなんかで1撃2700枚くらい出してなかった?

という安易な考えでウルトラマンへ。

1000円で即効ZB。
だが勝てないウルトラマン。

20GほどでまたZB。
ここはウルトラマンの辛勝。

ミッションクリアなどでナビPゲットしてゆくが、
CHAPTER6でナビ切れ。
カンに頼るが、ドゴーン。

ART中にガンガンBONUS引けないと、
けっこうジリ貧な展開ですね。

結局、赤7×1回、
    青7×3回
    ZB×7回

で、最後は500ハマり食らい、メダルは342枚。
一時は700枚近くあったのに。とほほのほ。

はいはい、今日も負け。
-13000円。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わんこっちゃない! (牛乳b焼酎大好きHさん)
2009-03-27 18:06:56
やっぱり負けたか。
「今の君に日本を祝ってる余裕があるとは思えないが!」の意味がこれで判ったかな!?
返信する
なるほど (ヘタレパチリンコ)
2009-03-28 08:28:32
牛乳b焼酎大好きHさん(bってなに??)

そういうことでしたか。
大丈夫です。
だいじょぶだいじょうぶ~♪
ラッサラウェイ!

返信する