無知の涙

おじさんの独り言

3連休!十番勝負~その1~

2008年07月20日 | パチンコ
所長に怒鳴られたホールへ。
やはり3円交換だと思う。

朝一番なのでガラガラ。
そんなら慶次。

濃密な睡魔との戦い。
4台カニ歩きするが、
コレと言って展開なし。

シトフタ。
2台目、0回転から2回転で、
135揃い。

これが8連チャン(突確1回)。
シンジ疑似×2回
突発×1回
時短中に格納庫(零)×1
次回予告「最後の渚」×1

と確確が多くて安心な展開。

っつーか、最近ぜんぜん金枠見ない。
当たらないRSUなんか、
別に出なくてもいいけど。

時短後100回まわすが当たらないのでヤメ。

もっかい慶次。
やはり当たらない。
釘悪いよ。

パト2
パト
リング

などを打つが当たらない。
釘は良い。

新台の鞍馬天狗。
何回転かで疑似っぽいのから当たる。
この機種、
大当り確率が1/399のくせに、確突率60%。
その代わり一撃2000発。
なんかよく分からん。

確かに出玉数は大事だけど、
継続率は大事だよ?
当たりづらいし、継続しないんじゃ、何がウリの台か分からん。

ホールが導入しづらいだろ。

そんでコレが単発。
時短後即ヤメ。
再び当たる気がしない。

甘デジのカイジへ。
回る。
18回/1K。

しかしここで体力の限界。
寝る。
起きて球補充。
寝る。
起きて球補充。
寝る。

資金がなくなったのでヤメ。
+6000円。

最新の画像もっと見る