無知の涙

おじさんの独り言

龍が如く極 クリア

2022年12月05日 | ゲーム
サッカーってすごいな。これだけの人達が日本代表の姿に夢を見るのだから、たいしたもんだ。

そんなことを思ったり思わなかったりしつつ、プレステPLUSでダウンロードした龍が如く極をクリアしました。

13章あるけど、1章進めるのに1時間もかからないので、進める気になるとアッと言う間に終わってしまう。

麻雀やってる時間の方が長かったような。

キャラ死にすぎ。
当時は続編の展開は考えてなかったのか、というレベルで主要キャラが死んで行く。

それだからこそ密度の高いストーリーには仕上がってますが。

あと敵が強いというか、体力バカのような強化はヤメて欲しい。バトルが無駄に長引く。

ただのストーカーと化した真島の兄さんは、もうAランクまで上げてウンザリしたので放置。

そこら辺の普通に絡んでくるヤカラたちとのエンカウント多すぎ。

普通に絡んでくるって意味分からんけど。

まぁそこらへんは気になりましたが、相変わらず楽しいゲームでした。

当時プレステ2でプレイした時はビックリした。

まだ普通に歌舞伎町ウロついてた年頃でもあったし、そんな馴染みの場所がゲームの中でリアルに再現され、そこを自由に探索できるという、とんでもないゲームが出てきたなと。

そんな頃を懐かしく思い出しながらプレイできました。





最新の画像もっと見る