無知の涙

おじさんの独り言

8回転祭りじゃあッ!

2008年01月31日 | パチンコ

エヴァ4導入→アクエリオン回収

という流れに抗う為に、

エヴァ4未導入→アクエリオン元気

な店狙いで行きまっしょいな立ち回りで行きまっしょい。

昨日も某超激戦区で仕事だったので、

今月の3連休に激戦を繰り広げた店へ行きました。

潰れてました。

すげービックリした。ちょっと鼻水でた

確かに、3連休あとの平日に行ってみたけど、ガラガラでビックリしました。

パチンコ屋って潰れるとき告知しないんですよ。

昨日まで普通に営業してて、翌日行ったら潰れてる

告知すると客来なくなるからです。

2年前くらいから客付き悪かったので大丈夫?とは思ってましたけど。

空いてて台選び放題だから重宝してたんだけどなぁ。

まぁ潰れてしまったモノは仕方ない。さようなら。

他の店は混んでて打つ気になりませんので地元へ。

MHはエヴァ4導入してるので避けます。

3円交換の店へ。 そしてエヴァ3へ。 昨日の当り12回、一昨日2回、今日は0回。38回転

3000円投資しましたが、ろくにリーチもかからないのでヤメ。

ハイパー海のシマへ。 誰も座ってない(ーー;)

ハイパー海のこの現状を誰が予想したか

僕はしました。

スーパーからだいたいこんな感じだもん。

店側もこの状況を憂いているらしく、

釘がバックリ開いています

それでも座らないんだから、もう海ブランドもキツイのでしょうか。

とりあえずハイパー海を全台見て、今日一番当たってる台のデータが、

今日の当り17回、昨日0回、一昨日0回です。

2日間当り無し台です。

すると目の前に2台、そんな感じの台が。

片一方が今日の当り0回、昨日0回、一昨日0回、36回転

もう片一方が全て0回

ここは今日誰も触っていない0回転の台へ着席

マリンちゃんモードで始めます。

8回転でマリンちゃんが扉開け演出

3×4のWラインリーチ。しかし扉は開かず

やれやれ、と思ってリーチ画面を見ていると、なんと!!

図柄が光りだし、三角形が出てきました!

そして「バミューダチャンス」とかいうのに突入。

海→三角→バミューダトライアングル→バミューダチャンス

ということでしょうか?

魔の海域でチャンスと言われても、ただただ不安。

しかしデータ見ると、大当たりが1回になっています。

2R確変です!

そしてこれがラウンド昇格の連続で、4連荘!

1箱飲ませましたが、やはり引き戻しはせず。

でもとりあえず11,000円ほど勝ってます

この後、うる星やつら、エヴァに6,000円投資するも撃沈。

あと5000円負けたら、トントンになってしまいます。

負けてなるものか!!!

そしてエヴァ3の台を変えて挑みます!

しかし僕はまだこの時、自分がとても重要なことを忘れていることに気づいてませんでした。

つづく

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る