無知の涙

おじさんの独り言

スーパー久しぶりに軽井沢

2012年07月31日 | 軽井沢メモリー

だいぶ久しぶりの更新ですが、夜のお仕事が続いたり、一週間ビッシリ酒を飲み続けたり(これがいちばん疲れた)、まぁいろいろありました。

そんで昨日は休み。

家でボケーッとタッチのDVDを観ていると、N元所長から着信。

な、なんだろう?

N元所長「悪いんだけど、あした軽井沢に来られるかなぁ?所長には許可とったよ。大丈夫?」

現役を退いたせいか、以前のパワーでハラスメント的な口調はすっかり鳴りを潜め、穏やかな物言い。

やりづらい。高圧的に来てくれれば、こちらも第一種戦闘配置で迎撃するのだが、こうも穏やかに来られると、そうもいかない。

僕「はい・・・大丈夫だと思います・・」


なんだこの気持ち悪い感じ。


最新の画像もっと見る