無知の涙

おじさんの独り言

ホモルン

2007年10月05日 | パチンコ

昨日は某パチンコのメッカに出撃してきました。

仕事で行く用事があったのですが、本当にここはスゴイですね。

8軒くらいホールがあるのではないでしょうか?

いずれもソコソコ繁盛しているのだから、この地区のパチンコ浸透度は驚異です。

そんな中で一番空いてる店へ入りました。みんな混んでて座れないんだもん。

等価の店です。エヴァに座ったのですが、これが泣きたくなるほど回らない。

マジな話で5回/1Kくらいです。さほど回してもいないのにアッという間に10Kロスト。恐ろしい・・・。

隣の台に移動しましたが、同じような釘です。等価で台移動自由ですから、まぁ当然なんですけど。

再び台移動で、そば屋の源さんに着席。データはまぁ言うまでも無いので。

これまた回らない。この店でパチンコで勝つのは至難に思えて、スロットコーナーへ移動しました。

ジャグラー系はほぼ満席でしたので、ぶらぶらとデータ見ながら歩いていると、モーニング娘の台を発見。

噂では聞いていましたが、初めて見ました(^_^;)

何気にビスティ社でビックリ。ちょっと興味ありで着席。まぁビスティって言ってもスロットですからね。過度な期待しても仕方ないのですが。

案の定、そんなオモシロクない。ていうか、だいぶ古いメンバーだな。モーニングというよりイブニングな感じですが、こんなこと言ってるとモーニング娘ファンから殺されそうですね。まぁ今のメンバー出されても一人も知らないけど

ベル落ちが良いので、ついつい回してしまい、160GほどでBIGボーナス

RTでもなんでもないモーニングタイムとかいうワケの分からないモードを20Gか30G消化。200G越えで持ちメダルもなくなったので終了。

再び歩いていると、南国娘が空いていたので着席。本日の当り3回、105Gです。3K回してみましたが、ベル落ちが少ない。1Kで1回しか落ちなかったり。

隣の台へ移動。本日大当たり4回、178G

回すこと1Kでキュイン。揃えてみたらBIGボーナス

ベル落ちも良いし、良いかなと思いましたが、250Gほどハマって持ちメダル無くなったのでヤメ。

終了です。さすがに激戦区。厳しい店はホントに厳しい。客も入ってないし。等価やめて少しでも回して出さないと、この激戦区で勝ち残るのは難しいように思えますが。まぁ余計なお世話ですね。

このあと地元へ戻って、2軒ホールへ行きましたが惨敗。まったく出ませんでした。久々のほぼストレート負け(T_T)

-60Kです。あー勝ち分が消えてゆく。

帰り道を歩いてると、僕の隣でイキナリ原チャリが転倒。乗ってたのはオバサンでした。

大丈夫?

すぐに原チャリを起こしてあげて、オバサンを助けましたが、まったくケガも無いようで安心しました。

するとそこに偶然にも警察官がいて駆け寄ってきました。

「ここは一方通行だぞ!」とオバサンに言う警官。

あ?ちょっと待てコラ。他にまず掛ける言葉があんだろ?転んだ人の心配もしねーで説教とは、さすが国家権力様だな、あ?

完全に警官とガルルルルな状態でしたが、オバサンが間に入ってウヤムヤになってしまいました。助けてるんだか、助けられてるんだかイマイチ分かりませんね。

アイツラ警察官って「警察官にむかって、その言い草はなんだ!」みたいによく言うけど、そんな偉そうなこと言う前にまず自分の言動、行動を顧みろよ。さすればこちらも言うこと無し。積極的に関わりあいたくなんかないのだ

もうイライラMAXで買い物して帰ってる途中、怪しい薬局屋の立て看板が目に入りました。

バイアグラとかその手の宣伝です。女性、男性ホモルンがどうとかこうとか。


ホモルン?


ホルモンだろッ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「ホモルンです」って「写ルンです」みたいに言うな。

そして家の近くで見慣れない巨大な猫と遭遇。しゃがんで呼んでみると、珍しく近寄ってきます。

スリスリして人なつっこい猫でした。飼い猫だろうな、と思いながら背中を撫でてると、なにやらゴソゴソと僕の下げているスーパーの袋を漁っています

なにしてんの?と思いながら見てると、袋の中から僕の晩御飯である焼き魚のパッケージくわえて逃走。

ちょっ!それっ!酒のツマミなんですけど!

お魚くわえたドラネコ追っかけて、

ってサザエさんかッ!∑(´A` )

もういいよ、あげるソレ。

さすがに猫もサンマが重いのか、5メートルくらい先のところでパーケージを置いて中身を出そうとしてます。

やれやれ、と思い立ち上がって近づくと、ビクッとする猫

とんねぇよ(-_-;)

どうせ骨のある魚なんて食ったことないでしょう。

パチンコ負けて、警察官とケンカして、猫に魚とられたあげく、その魚の骨をとっているヘタレパチンカーのヤレやれな一日でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る