無知の涙

おじさんの独り言

キン肉マン

2021年01月23日 | 日常


CCPのキン肉マンフィギュアを特集してる雑誌を見つけたので購入。

密かにというか、発表する相手がいないだけだが、キン肉マンのフィギュアは集めてたりする。

悪魔将軍2種類とバッファローマン2種類しか持ってないけど。

一口に悪魔将軍、バッファローマンと言っても色ちがいがあったり、もちろんポージング自体が違うものもある。

何種類くらいあるのかようやく把握できて助かりました。



悪魔超人、悪魔六騎士あたりはコンプリートしたいとこだけど、高くてなぁ。

あとフィギュア買ってもホコリが着くのが嫌で箱から出さないし、箱も汚したくないからすぐ段ボールインしちゃうし、手にも取らない見もしないという謎のコレクター。そんなだから持ってること自体忘れて1年後くらいに同じの買ってみたり。

そんな残念な感じなのでフィギュアの購入優先度は低いのでした。





最新の画像もっと見る