無知の涙

おじさんの独り言

的中する予言

2008年11月21日 | 怖い話

経済的な話はよく分からないけど、
何やら不況な雰囲気ですね。

仕事柄、今までだって別に景気良かった印象は全く無いけど。

まぁ、そんなコトを考えながら歩いていたら、
ふと思い出した。

そう言えば、こんなん予言してたな。

その予言とは、2チャンネルのサイト住人が見た予知夢らしい

基本的にネットの掲示板とかは大嫌いなので全く見ないのだが、
携帯のとあるサイトで見たのである。

その予言、というか予知夢の記事を見たのが、
北京オリンピックが終わるか終わらないかくらいの頃。
北京オリンピックに関しての予知もあり、
それがけっこう当ってるので「へぇ、スゴイね」と感心したのを覚えている。

その予知夢の全容はこうである。

1.五輪は中国国内では問題なく終了。

2.ロシアとEUの仲が急速に悪化。
  しかもオリンピックの最中にドンパチがある。

3.野球とサッカーは銅すら取れない。
  ただし女子は大騒ぎしていた感じ。

4.総理が8月末か9月頭に突然の辞任を表明。

5.麻生が総理になる。

6.ヤンジャンでローゼン再開。

7.韓国が経済破綻。
  それだけが原因で無いけど、10月頃から金融大恐慌開始。

8.国内の大手企業が年末にかなり倒産。

9.2009年初頭に第3次世界大戦の序章的な戦争開始。

 

言い回しが微妙ではあるが、
けっこう的確な予知である印象を受けざるを得ない。

6がよく分からないので調べてみると、
確かにそんな流れではあるようだ。

このままいくと・・・。
まさに北斗の拳みたいなコトにならなければいいが。




最新の画像もっと見る