無知の涙

おじさんの独り言

ぼくのなつやすみ2 PSP

2010年06月27日 | ゲーム
だんだん蒸し暑くなってきて、夏がもうすぐそこまで来てるんだなぁ、と感じる今日この頃ですね。


今の仕事が8月中くらいまで続き、8月中からは毎年お盆時期恒例の仕事がある、というワケで既にこの時点で夏休みなくね?と疑念を抱かずにはいられない。

日曜の会社帰りに盆踊りの音とか聞こえてきて、鬱になるあのパターンです。

または、お盆時期の朝、仕事行く為に電車に乗ったら、旅行に行く家族連れの群れとブッキング。車内を侵食してゆく「楽しんできやす!」的なオーラに負けるあのパターンか。


そんな悲しいサラリーマンの最終兵器。

現実から目を背け、童心に帰って夏を楽しもう!
ゲームでね。

そう、あのPS2で発売された名作、「ぼくのなつやすみ2」がPSPソフトで帰ってきました。


今回は登場人物が増えたりとか、いろいろ追加要素があるそうです。

昨日さっそく購入しましたが、今日も仕事なので、まだプレイできてません。


でも久々にPSPやると、グラフィックの美しさに感動します。

やっぱ僕はPSP派のようです。

最新の画像もっと見る