無知の涙

おじさんの独り言

またかよ!軽井沢

2008年12月13日 | 軽井沢メモリー

所長「おい!木、倒しにいくぞ!」

は?

と、いうわけで、今日はまたしても軽井沢へ。

しかも木を倒し行くって。オッス、オラ悟空か。


どうも所長は僕のコトをソッチ系で捉えている気がしてならない。


こないだのクレーマーマンの一件もそうだ。

結局、先方宅へ所長が謝罪に行くコトになったのだが、相手はまぁ若い男性。

「(包丁で)刺されたらどうしよう」
と本気ビビリの所長。

刺されないでしょ。生粋のクレーマーだもん。間違っても手は出さない。

しかし所長の不安は消えない。「刺されたら痛いよなぁ」

うん、刺されたら痛いイタイ、で遺体。

ここで所長が何か閃く。「そうだ!オマエも来い」

やだよ!明らかにいま俺を盾として見てるでしょ!

まぁ刺される心配はないけど、万が一の場合は相手を僕の好きにしていい、という許可を貰えたので承諾。

上司の許可付きで暴れられるなんて、滅多にないチャンス。


まぁ結局は何もなかったんですけど。


で、朝5時起床。6時52分の新幹線に乗らなくてはならない。

昨日ちょっとした飲み会があって金使ったので、どっかのコンビニで金を下ろさなくては。

で、近所のコンビニへ。カード入れるが何故か受け付けない。

見てみると、金曜日の夜から月曜日の朝まで下ろせない。

なぁ~にィィィ!
やっちまったな!!

男は黙ってヒッチハイク。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇー(°Д°) (事務員A)
2008-12-14 17:23:53
マジでヒッチハイクで行ったの!?でもヘタレさんならヒッチハイクで辿り着けそう…(o^ O^)シ彡☆
返信する