無知の涙

おじさんの独り言

ロボット魂 サーバイン

2017年04月25日 | ガンプラ会

図面屋Oさんがロボット魂のサーバインを持ってきてくれたので拝借。

やっぱかっこいい。今やプレミア付いていて普通には買えない。

まんだらけで10,000円で売っていたが、手が出せずに、今はもう売れてしまった。

 

ダンバインはプラモに恵まれていないというか、HGのトッド用ダンバインを作りましたが、関節部分が異様に脆くてポキポキ折れてしまい、1つ作り上げるのに部品取りで2つも買うハメになったので、2度と作りたくないです。そういう問題がなければビルバインも作りたいのですが。

MGではダンバインしかないし、なんというか、ファンの痒いところに手が届いていない感じです。

R3シリーズでもいいからビルバインをキット化して、できればサーバインも何かしらキット化してほしいと思います。出せば売れると思うんですけどね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る