無知の涙

おじさんの独り言

決戦!!3連休

2008年01月15日 | パチンコ

寒いっすねー。

この3連休はホントに寒かった

しかもよりによって外での仕事でした。

もーホント半ズボンの女性とか見ると「御苦労様です」な感じです

でも3連休の仕事場所が都内の某激戦区!

寒さになんか負けていられません!


1回戦<1/11(金)>

ヘタレパチンカーVS都内某激戦区 等価交換店

そうです、仕事の前日から下見も兼ねて乗り込みました。

ロケハンです。


こうして僕VS激戦区パチンコ店決戦の火蓋が切っておとされました!!


結果・・・40,000円負け!!(ガーン)

ロケハンでガッツリ負けるヘタレパチンカーです(T_T)

木曜日の勝ち分そっくり持ってかれました

いやー言い訳は様々ありますが、釘がハンパないガチガチ

エヴァ、アクエリオン、ハイパー海と打ちましたが、一回も当らず

30,000円投資して何も・・・何も!

1000円で3回しか回らなかったときは変な呪文唱えそうになりました。

仕方ないのでスロットコーナーへ行き、エヴァ、シティハンターと打ってみましたが、

ソコソコ初当り早いにも関わらず、ボーナス間がハマリ過ぎで撃沈。

そうして-40,000円の惨敗。やはり等価恐るべし・・・。

 

2回戦<1/12(土)>

ヘタレパチンカーVS都内某激戦区 等価交換店(同じ店)

昨日の負けで僕も炎のキン肉マンです。

勝ち逃げはさせねぇ。

とりあえず釘の良さそうなエヴァの台に着席。昨日の当りは無しで、一昨日が3回。

2K投資したところでMM3→擬似連で当り。

これが連荘!

一箱飲ませてヤメ。

そしてアクエリオンです。

イマイチまだ判別できませんが、とりあえず本日の当り0回、昨日12回、一昨日18回の台に着席。

2000円投資してヤメ。

次の台、本日の当り0回、昨日0回、一昨日14回、68回転。

役物がけっこうガタガタしてるので、3000円投資。

106回転で

SU2→役物ガタガタ→擬似連×2→7×8W→主人公アップ→合体→ソーラーアクエリオン→負け→復活→8で当り

よーやく当たりました。

昇格せず、ラウンド中昇格も無しでしたが、時短で引き戻し

でも、やはり単発。

時短抜けてヤメるか、どうするか迷っていた124回転で、

CB花柄→メガネ女子「ラッキーちゃちゃ」!!

確変!!

しかしこれがワンセット

4箱。ちょっと怖かったので即ヤメ

いまいち連荘しませんが、アクエリオンを観察できて良かったです

7箱獲得で、42,000円(スルー悪かったので)、

5,000の投資なので、37,000円勝ち

だいぶリベンジできそうな気配がでてきました。ここは一気に勝負をつけたいところ!!

しかしそう上手くいかないのがギャンブル

このあと15,000円をアクエリオンに投資しましたがサッパリ。

気分を変えてスロットコーナーへ。

南国娘のシマに3回BIG引いて240Gほど回ってる台発見。

2000円の投資でキュイン!

揃えてみると赤7BIG!

これが1G連し、またBIG!

RT抜け、121Gで再びキュイン!

またもBIG!!

このままいけば取り返せる!!

そう思いブン回すこと488Gでカラッポ

僕の心もカラッポ。

ああああ3回目のBIGでヤメときゃ良かったよ!

ダメだ、スロットはホントに分からない(T_T)

試合終了。

+20,000円ですが、昨日からの戦績でいえば

まだ-20,000円。


予告

Y氏とのツレパチ。甘スペックに挑む2人に勝利はあるのか。蠢くアクエリオン、その挙動は天国への誘いか、地獄への扉か。戦いの末にヘタレが見た世界とは・・・。

次回 最終話 「ホールの中心でアホと叫んだけもの」

 

 


最新の画像もっと見る