無知の涙

おじさんの独り言

死んでる図

2008年10月30日 | パチンコ
山に篭っている友達がいます。

山に篭ってるといっても、必殺技を考えてるとか、
そゆのではなく、働いてますよ、モチロン。

たまにお節介根性で、
いろいろ補給物資を送っています。

お菓子とか、マンガとか。
たまーに友達からもリクエストがあります。

こないだ電話かかって来て、
「いつも悪いね。で、この前送ってもらったお菓子でちょっとハマったのあってさ、リクエストしていいかな?」

「いいよ、モチロン。
で、どのお菓子?」

「あ、アレアレ、シンデルズ」

「え?死んでる?なんて?」

「シンデルズだよ」

死んでる図?
死んでるズ?
心電図?

「そんなの送ったっけ?」あるなら僕が欲しい。

「送ったじゃん!あのカタイやつ。アメリカのお菓子みたいなの」

あぁっ!!
「SNYDERSだろ!」

SYNDERSじゃねぇよ。
例えそうであったとしても、
シンデルズ

とは読まねぇeeeeee!

最新の画像もっと見る