無知の涙

おじさんの独り言

クレーマー

2008年10月24日 | 仕事

誕生月というのは、
何かこう運気が良くなるような感じがしますが、
全くそんなことはないですね。

まぁ、言っても神無月ですから。
っつーか、神様うんぬんは信じておりませんが。

先週の金曜日は職場でちょっと人身事故があって、
結果的には私病だったのですが、
大変な騒ぎでした。

ちょうど僕の夜勤当番のときです。

付き添いで救急車に乗ったのは初めて。

そんで今週はクレーマー騒ぎで頭を抱えてます。
いるんですねー、クレーマー。

そう、クレームを付けまくる人物を、
クレーマーと呼ぶそうです。

んで、まぁ我々では手に負えないトコまで来てしまったので、
うちの所長の出番ですよ。

僕らの報告を聞いて、一言。

「そいつはクレーマーマンだな!!」

 

マン多い。
レインボーマンとかそんなアレじゃないから。

「所長、クレーマーで大丈夫です」


 


最新の画像もっと見る