無知の涙

おじさんの独り言

姉からのメール

2012年05月28日 | 日常

鬼怒川からの帰りの特急で飲んでたら、また火がついてしまい、新宿で降りてからそのまま飲みに繰り出して結局は午前様。3夜連続スペシャル「痛飲」。

そっからの月曜日だから、まぁ今週はツラカった。火曜日に急に寒くなった日のおかげで風邪も引いた。不吉な咳が止まらない。

今日はもう寝まくろう!と気合入れて寝ていると、携帯がヴィヴィヴィー。

どうせ雨雲アラームかなんかだろうと、眠い目をコスリながら確認してみると、なんと「姉フォルダ」が赤くなってる。

なななななにぃーー!

確認してみると、タイトル「お願い」。

キター!最初からほぼ断れないことが決まっている「お願い」。

めんどくさいコトじゃありませんように!めんどくさいコトじゃありませんように!そう願いながらメールを開く。

『まーた1人でゲームでもやってんの?日曜日の昼間っから。ゲームやってる暇があるなら、たまには実家に電話くらいしなさいよね』

僕はそっと携帯を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る