無知の涙

おじさんの独り言

仕事が無い日も仕事だぜ

2008年11月13日 | パチンコ
火曜日は休み。
最近休みは家でゴロゴロしてばっかりなので、
気合い入れてホールへ。

っつっても、家出たの16時過ぎでしたが。

3円交換。

まずシトフタ。
回りはまぁまぁだが、死んでるかのように静かな台。
2000円でヤメ。

慶次。
22回/1K。
投資3000円のトコで、 
桜疑似×3→CB利家「あひゃひょわー」→金台詞慶次「べぇ」→6テンパイ→好機→桜トルネード→松風ストーリー→失敗→慶次登場、襖ぶった切り

当たった!!!
すげー久しぶり。
夏以来じゃない?

3連勝で終わり。

だが時短後44回転で、
演出は忘れてしまったが、RUB32

2連で終了。
即ヤメ。

なんとか5箱。

ジャグラー打ってみるが、僕でも判るくらい低設定。
-5000円。


+15000円で店移動。
全く気は進まないが、
2、5円交換へ。

シトフタで暴走入るが単発。
アレコレ打って
-20000円。

ダメだな、この店。
いつかは昔のように盛り返すだろうと密かに期待していたが、どうやら無駄だったようだ。

とにかく稼動悪いくせに、台が多すぎる。
新台入れ替えも多いし、
明らかにすぐ飛びそうな台を大量に入荷するし。
入れたら入れたで、入れっぱなしだし。
すぐに稼動落ちそうな台は入荷数減らして、長く稼動を保てよ。
いろいろな種類を入荷すんのは良いから。
で、もう誰も座らない台は入れ替えろ。
冬ソナ2が未だに2シマ独占してるなんて、考えられへん。

とにかく問題意識が皆無と見える。

いわばこっちは投資家なワケで。
こんなクソみたいな経営しかできない店に、これ以上は投資できんよ。
従業員の態度も悪いし。

ホントに二度と行かないから。

3円交換の店で模索してた方がよっぽど金は回る。

で、3円交換。
なんだか盛況。
まぁ、ライバル店がアレではな。

冬ソナ2か、仕事人桜Verしか空いてない。

仕事人。
5000円投資したトコで、
泥棒出現→捕獲失敗→6テンパイ→赤障子→刺客男→ハズレ→主水SP→当たり

当たり!?
なんで?
疑似もないし、豪フラもないし、赤障子なんて別にアツくないでしょ?

これが昇格しまくりで
6連チャン。

腐れホールの負け分は取り返しました。
+20000円。

最新の画像もっと見る