私の野草図鑑

草花と語ろう

海の音(ホノホシ海岸:奄美)

2008-11-25 22:27:36 | 奄美の自然
カーボンオフセット


春 3月 訪れた 奄美の海



果たして 今 どんな 海の色 なんだろう。

冬という 季節は あるのだろうか


海の音(ホノホシ海岸:奄美)sound of the-cho of Setouchi Amami Oshima, the


「奄美大島瀬戸内町、ホノホシ海岸の風景と波の音・・・

            言葉はいらない・・・    」

あれ いつのまにか カウント数が 上がっている。

動画用の いいカメラが 欲しいけど なあ。

You Tube サイトも 機能が 充実してきて、 

いつのまにかワイド画面になっていた。

デジ一 に ビデオカメラ ん~ 欲しいよなあ・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海かぁ・・・ (またたび)
2008-11-26 02:39:35
海の、波の音っていいよねぇ・・・

もうかれこれ・・・長い事、本物の海なんて
見てないなぁ。テネシーから一番近い海って
何処なんだろう?

ここは、海はないけど、近隣に湖のある自然
公園が豊富にあるよ。
返信する
アメリカは (samuyama)
2008-11-26 04:11:55
またたびさん>広いもんねえ。
湖も いいよねえ。

あ、ヨセミテ公園て、あるよね。
地理が不得手なんで、位置がよく分かんないけど、
あの公園に一度、行ってみたいなあ
返信する
ここの海は ()
2008-11-26 07:16:57
相変わらず「ゴロゴロ」言ってますよ
島は海で囲まれた小さな陸
日本は 凡そ2時間で海にはいけますよね
アメリカは飛行機で1時間~2時間でしょうか
昔、フロリダからニューオリンズ
そこからナッシュビルへ入りました
一番近いのは ひょっとしてメキシコ湾?
それともニューヨーク?
海は繋がっていますが 陸は離れています
陸に住むと外海が恋しいもんですねぇ
・・で、二つとも買っちゃいなさいよ(笑
自分にボーナスをあげないと・・・ね(笑!!
  (エキサイトはメンテ中です!!)
返信する
ボーナスは、 (samuyama)
2008-11-26 09:01:17
きさん>これ以上もらえませぬ。
今年もいくら使ったでしょう~
ばれると、ヤバイ!
それにしても 欲しいなあ。
電気店、覗いてみようかな。
決して、買う訳じゃないですよ。

お目目は、少しは、調子良くなりましたかな
お大事に!
返信する

コメントを投稿