私の野草図鑑

草花と語ろう

白浜のコガネタヌキマメ

2011-02-25 19:04:20 | 奄美の自然

ばたばたと 島行きの準備 終わりました。

ミラジーノ 購入しました。 トントン話が進んで あっという間。

来月奄美で納車となりました。




コガネタヌキマメの種 どうなってるかしら? うまく芽吹いているでしょうか?

瀕死のバナナは? イチゴの花は? 

私の頭は 気になることでいっぱいです。




最近は することや考えることが多く 訪問のお返しもせず ごめんなさいです。

今回の滞在は 少し長くなります。



しばらく 携帯投稿の一方的なブログになるかと思います。



訪問してくださる皆さま ありがとうございます。



PCはありませんので 閲覧やコメントのお返しもできないです。




ブログから始まったゆめの家でしたが、それが現実となり、実生活が始まりました。



こんな展開になるとは。



今 ここにきて 感慨深くそのことを思っています。



様々な方に 感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとう




写真は 前回訪れたときの美しい白浜の海です。

しばらく 砂浜に降りて 波沿いをぷらぷら 歩きました。

幸福感で心がほんわり 和らぎましたよ。




ではでは みなさま 行ってきますよ。

私のゆめの家へ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-02-26 07:03:36
行ってらっしゃ~~~いっ!!!!

島からの便りのアップ、楽しみに待ちます。
返信する
またたびさんへ (やまの)
2011-02-27 03:58:22
またたびさん、暑くて目が覚めちゃいました。島は日差しがあると初夏気分で。半袖の人もいます!今日は町のホテルでしまじゅうり(島料理)いただきました
返信する

コメントを投稿