私の野草図鑑

草花と語ろう

クロサギ(黒) と ダイサギ(白)

2014-02-20 04:07:32 | 奄美の生き物

(gremzカーボンオフセット)

いつもここにいるクロサギ 一羽だけ ぽつねんと

えささがし 孤高のクロサギ

魚とり 上手だよー。いつも見てるけど、おいしそうに食べてる。

しばらく行くと その先の枯れ松に 白い花が咲いていた。

夜のねぐらかな。ダイサギコロニー

華麗に立つ。

海を眺めながら 哀愁漂う 冬の夕暮れ。

私も家路を急ごう。

 

鳥は 嫌味を言わない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (延岡の山歩人K)
2014-02-20 17:43:05
”表札” が替わってましたので・・・
訪問先を間違えたのかと思いました。

鳥さんたちの画像は、何かもの悲しい雰囲気ですね
ほんと
哀愁漂う 冬の夕暮れ~でしたネ。




返信する
Kさんへ (阿理香)
2014-02-20 19:34:41
こんばんは、連日ソチオリンピックの応援で眠いです。

島の家での出来事が負担になっていましたので、
思い切って、視点を変えてみました。
ブログも滞っていました。
その結果、ブログ更新も以前のように気兼ねなくできますの。
いつのまにか重荷を背負っていたんですね。
これからは好きなものだけ見てきます。
それでいいはずでしたから。
いよいよ駄目な時は、決心しますよ。

切り離すことにしたんです(^-^)、深く切り込まないでね。
自然に分かっていただけると思いますので。
お引っ越し先はいかがですか?快適ですか?
いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿