クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

真穴みかん

2021-02-18 | グルメ

さいきん、幸せだったこと「第2弾」

 

それは・・

 12個・232円で 買った「見切り品」の

みかんが、

あまりにも 美味しかったので

しらべたら・・

 キムタク(元SMAPの木村拓哉さん)一家も

食べていた、

「真穴みかん(まあなみかん)」だったのです🍊

 

(なんという、ぎょうこう(僥倖)・・

 

 

(本来は、1つ100円もする、愛媛の高級みかんでした

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉切手シート(2021... | トップ | プレミアムオレンジの食べ方 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-02-18 05:33:12
クリンちゃんさま、おはようございます。

メチャ、美味しそうな真穴みかん🍊ですこと✨
何々、木村拓哉氏家もお食べになっていらっしゃる❗️
とっても綺麗なみかん。甘いんですね♡
それに、なんとお安い〜✨✨
魅力的たわ😍😍
クリンちゃんさまも大満足でしょうね♪
コウノトリより♪
返信する
Unknown (cforever1)
2021-02-18 05:51:28
@lacigogne57 コウノトリさまへ💖💖

そうなんです💖💖✨✨✨🐻💖💖✨✨
キムタクのみならず、くどうしずかも、ここみも、コーキも食べたにちがいないミカン🍊ですよ⤴️✨✨✨すっごく甘くて、みずみずしかったです💎✨✨
これがあんなねだん(値段)なんて信じられなくて、その次の日も買いに行きました❗(合計3回見切り品コーナーで買えました✌️以後は出て来ず、、また来年に期待します‼️)

キムタク一家は、正き(規)のおねだんで買ったみたいです。さすが芸のう(能)人ですよね・・🔔

クリンより🌼🐻
返信する
Unknown (けいこ)
2021-02-18 07:42:33
おはようございます。
キムタクさん〜 こうやって打ってもキムタクとすぐ出る!!もう一世風靡の人気だった、、。
私の好きな竹内まりやさんの楽曲にも参加してるのがあって、、イケメン=キムタクさんなんだなあと思い出しました。
みかん🍊 お得!お得!
返信する
Unknown (cforever1)
2021-02-18 07:56:45
けいこさまへ💖💖

「今夜はHearty Party」っていうのが出てきたのできいてみたら、「みんながそろったら~🎶」あっ🐻きいたことある‼️って曲でした!けっこうよく流れていた曲ですよね❗
さいしょの「ねえ、パーティーにおいでよ」ってのが、キムタクですかね⁉️
でも、かしの中に「キムタクさえもかすむナンタラ」ってのが出てきて、なのにキムタクの声で直後に「愛してるよ」って入ってました✨✨ラストでも小声で「愛してるよ」の二回目が‼️

キムタクの全せいき(盛期)を思い出しました📯✨

クリンより🍊
返信する
Unknown (ユミ)
2021-02-18 09:27:40
みかん、甘くておいしいな~と思うと、
季節が終わってしまいますね。
もうぽんかんとか、違うのがスーパーに並んでいました。
ところで、我が家も切手シート1枚当たりましたよ。
熊王子の空手の弟子の子供からの年賀状でした。
返信する
Unknown (cforever1)
2021-02-18 09:45:28
ユミさんへ💖💖

おお✨とりわけうれしい、師を思う弟子のあい(愛)💖💖💖🍀🍀🍀✨✨✨

クリンたち、実家のお母さんにじまんしたら、お母さんは三枚も当たったそうです⚠️(50枚くらいしかもらってないはずなのに、、)
クリン宛のねんが状は、二枚くらいしかなく、まだ当たったことないから、来年は当たりたいな↗️

ポンカン、美味しくて大好き💕(だけど見切り品ポンカンは小さくて固くてすっぱくて、ガッカリ・・⤵️)

クリンより🐻
返信する
Unknown (神崎和幸)
2021-02-18 14:53:27
真穴みかんというのは初めて知りました。
1つ100円なら高級ですね。
機会があれば食べたいですよ。(笑)
返信する
Unknown (bokupen5years)
2021-02-18 16:48:18
クリンさまこんにちは。

真穴みかん🍊美味しそうですね✨
1個100円もするんですね。そんなにお得に買えたなんてすごいです😆
切手シート、うちも20枚で3枚当たっていてびっくりしました。幸せを探すのいいですね💛
返信する
Unknown (cforever1)
2021-02-18 17:11:23
神崎和幸さまへ💖💖

かんざきさまは、デシートが売れた印税でこのミカンを買うことになるのではないでしょうか✨✨✨🔔🔔
とてもみずみずしくて、あたまが活性化されるような味でした🍊⤴️
しっぴつの休けい(憩)にもピッタリなおミカンかと存じます🍀🍀🍀

クリンたちは見切り品狙いで、来年を待ちますっ🐻✊✨

クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2021-02-18 17:19:50
@bokupen5years ぼくぺんさまへ💖💖

ぼくぺんさまは幸せ探しのたつじん🍀💎だから、毎日幸せに包まれておくらしかと存じます🍀🍀🏠✨✨🎶
クリンたちもそのようになりたいとねがい、幸せ探しをはじめました✨
けっこうチマチマした幸せがクリンの周りにもころがっていて、ありがたい気持ちになりはじめています🍀🍀🍀

切手シート、すごいですね‼️
6人にお手紙お葉書を出すことができますね✨✨✨(←そんなに出すかな、、)

クリンより🐻🍊
返信する

コメントを投稿