クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

上野公園の穴場カフェ~レ・クアトロ・スタジオーニ

2018-08-17 | まち歩き

 都内・人気スポットに おける、穴場カフェさがし

「第2弾」は、

 「上野公園」です(※花見シーズンじゃなくても

激こみ

 ミュージアム・カフェ&レストラン

が 

充実し、

昔よりは 休けい(憩)する場所が

ふえた

上野こうえん(公園)ですが、

 何けん(軒)あろうが、客を さばききれないのが、

「観光地・上野」の すごみ・・


 「癒し」をうたっている「パークサイドカフェ」なんて、

通りかかるたびに、

(ゲゲゲ)ってなるほど、こんでます。。


でも・・・

 こうえん(公園)のはし(端)の「西郷隆盛像」のあたりまで

来ると

ちょっと・人が 少なくなり

「上野公園にしちゃ、すいてるな

というお店が

見つかります。

 右手に見える、「グリーンパーク」1Fの、

「レ・クアトロ・スタジオーニ」

です

 こちら、イタリアンレストランなのですが、

「カフェじゃないのね~」と、

休けい(憩)場所を さがす人々が

けいえん(敬遠)してくれるためか

カフェタイムでも

そんなに こんでいません


広くて、

長居も かのう(可能)・・

 おしゃべりしすぎて、カフェタイムが おわっちゃったら、

そのまま、ピザタイム

なだれこむことも できます









 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園駅前の喫茶店・「千」 | トップ | 銀座・オーバカナル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-08-17 20:23:01
上野って、すごく混んでるんですね。
でも、ここにも穴場があるとは。
上野に観光に行くことがあったら
参考にさせていただきま~す。
クリンさん、またおいしそうなケーキ
食べてますね。
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2018-08-18 08:08:09
ユミさあ~ん

クリン、こんでるところ、苦手なんだ~
たまに、クリンのこと、じ~っと見る人とかいるの。人のかお、そんなにジロジロ見るなんて、イナカモノなのかしら・・?
うえのはけっこう・いいお店あるから、せっかくなら有名店に行ったほうがたのしいよ♪
でも、どのお店もこんでて、座れないときは、このお店、おすすめだよ~
(取材したの、去年の秋だから、あのケーキ、なんのケーキだかわすれちゃったなあ・・。クリンたち、長居するからデザートくらいはとらないと(^^)


返信する

コメントを投稿