クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ハイチュウおみくじ

2024-01-01 | 通販・買い物

あけましておめでとうございます🐻

 

年の初めに、「ハイチュウおみくじ」を 引いたら、

「特大吉」が当たって、うれしかったんですけど、

よくよく見たら、全部「吉」以上でした。

(ちょっとうれしかったです🐻)

 

去年・2023年は、

うちのチットが「大殺界」だったらしくて

結果的に、わが家には、秋に「小殺界」くらいな出来事が 起こりましたが

何か悪いことがあるたびに、「まあしょうがないよね~、今年は私が大殺界だし。」

といって 

やりすごしていました。

 

 今年は、去年の分を いくらか巻き返せたらいいなと思います(特大吉引いたし

 

 

本年も、どうぞよろしくおねがい申しあげます🐻 (コメントらんはお正月休みしております🎍

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノックス ワン(NANOX one) | トップ | 能登半島地震 »
最新の画像もっと見る