クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

村上宗隆とピルクル400

2023-03-12 | 乗り物

栗山カントク(栗山英樹監督)へ

おねがいしたい・ぎ(儀)が ございます。

 村上(宗隆選手)を使い続けてほしいんです

メンタルなのか何なのか、今・調子が悪いですが、それでも

村上が打ってくれないことには準々決勝以降、侍ジャパンは勝てないって思うんです

彼はそれくらいの打者、それくらい良いプレーを シーズン中はしていました

 WBCの試合では、初球を見送りがちで、次のフォークで振っちゃったりして

しかもレベルスイングだったのにアッパースィングになっちゃって

プレッシャーも半端じゃなくて

 まだ、みんなが望むような「ヤクルト1000」みたいな活やくは

できてないけれど(※ホームランを量産する本来の姿ではないけど)・・

 ピルクル400くらいの仕事はしていると思うんです

どうか、よろしくおねがい申しあげます

   

1野球ファンより🐻

 

(それにしても最近、ピルクルが、ヤクルトを意識したような商品をたくさん出しているんですよね

「睡眠の質を改善」って・・これ「ヤクルト1000」のマネじゃないかって笑えるのですが・・

それでも「400」という数字をつけただけで、スーパーの売り場からピルクルがどんどん売れていくのが面白いです

クリンたち、ピルクル派だから快進撃がうれしくて

 でもまだ「乳酸菌1000」を開発するほどには、至っていないんですね・・

 クリン、考えたんですけど、

ピルクル400だったら、

「ピルクル1000-600」って表記すればいいのではないか?と。

そしたら、

だましてるわけじゃないけど、お客さんもだまされて、もっと買うと思うんですよね

 

1ピルクルファンより🐻

 

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の節気 | トップ | WBCが盛り上がる理由 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro0206)
2023-03-12 17:10:41
こんばんわぁ
私も大賛成です。
昨日はヒットがでましたね。
大丈夫です
村神様だもの

うちでも👊😄📢しています。
頑張れ👊😆🎵村神様‼️
頑張れ侍JAPAN‼️
うちの地域では、テレビ放送がないのでAmazonprimeで見つけて大喜び。
今日も👊😄📢
返信する
Unknown (ユミ)
2023-03-12 17:15:13
お名前だけは知っていますが、
うーん、私には結局チンプンカンプンです。笑
ピルクル、今度飲んでみます。

さっき、フジテレビの番組に伊達武将隊が出演されました!
芭蕉さんや、くノ一響さんもいらしたけど、
政宗さまと成実さまはいらっしゃいませんでしたよ。
芭蕉さん、冬にケガされたのですが、だいぶ良くなったのかな~?
返信する
Unknown (ことり)
2023-03-12 17:21:24
面白いたとえにクスクス笑いました!私も最近ピルクルファンです。朝は勿論、試合の合間にもピルクルを飲みながら侍ジャパンの応援続けますね!
ことり
返信する
Unknown (かおちゃん)
2023-03-12 17:24:55
コンビニで牛乳乳飲料の発注を去年の暮れから担当してます。
確かにピルクル売れてます😃
眠り改善も、そこそこ売れてます。
ヤクルト1000が発注の上限かかってますので、ピルクル頑張ってます✌️
返信する
Unknown (gabaosan)
2023-03-12 17:35:31
クリンさん、こんばんは。

悩める姿を見て、却って村上選手が好きになってしまいました。
物凄い重圧の中、最後の打席でホームラン記録を塗り替えたのですから、きっとやってくれますよ~!

アメリカとの決勝戦で、決勝弾をぶっ放なしてくれそうな予感がします!😆
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-03-12 18:29:29
クリンさん、こんばんは!
絶対に今日も4番ですよ!安心してくださいね。
大谷翔平♡さんは5割打って 勝ち投手にもなってますが、、野球はひとりじゃないから。

毎日 熟睡のおばちゃんけいこは 飲んだことない、両方とも。飲んだらいつまでも寝てそう爆(^_^;)
返信する
クリンちゃんへ (くりまんじゅう)
2023-03-12 18:50:05
wBC侍ジャパンの第4戦目 オーストラリア戦が始まりました。
今日も先発由伸投手が びしっと決めてくれるでしょう。
村上選手4番で出ています。何と言ってもあの若さで三冠王になる選手は
今後もう出ないんじゃないか 少なくとも私が生きているうちは出ないと思います。

それだけすごい選手ですが 56号もなかなか出なかったし 今回もすごいメンバーに
囲まれての4番ですから 大事なところで犠打が打てなかったりしました。
きっと緊張しているんですよ若いからね。

やがあと数年で 彼もメジャーへ行くことになるでしょう。
世界でも活躍して欲しいですね。まずは今日の活躍を期待しましょう。
ヤクルト400ライト知りませんでした。明日買います。
返信する
オイラも応援する~ (ヒゲ親父)
2023-03-12 20:02:14
オイラも村上選手を応援するぞ~。
もう少しすると、バコーンっていってくれるはず。

それにしても日本は強いですね~。
なんかうれしくなっちゃいます。
本来なら日曜の今の時間帯はブルーモードですけど、さきほど大谷翔平がホームランを打ちましたし、今夜は気持ちよく眠れそうだぞい。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-03-12 20:27:12
とりあえず「1000」で目を引く作戦ね(≧▽≦)

今ノーアウト満塁で村上さんに回ってきました。
すでに大量リードもしていることだし、気楽に打って
貰いたいですよねえ☆彡
でも表情が硬いのが気になるぅ(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空振り三振でした💦

でも若さって一旦爆発し始めたらすごいからね、
きっとなにかきっかげがあったらうまくいくはずよっ(≧◇≦)
返信する
Unknown (ame)
2023-03-12 20:58:16
クリンさま

こんばんは〜
村上選手は、素晴らしい選手ですよね
頑張ってほしいです✨✨
打席に入ったときの、目ぢから凄いなといつも思います。👀
ピルクル美味しいですよね~大好きで
す。😊400がでたのは知りませんでした。クリンさま、ナイスアイディアです。1000がついたら生産が追いつかなくなるかも〜とおもいますね。🥰❤️
返信する

コメントを投稿