クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

うなとと

2022-08-07 | グルメ

 忙しい・夏になりましたが、二の丑(8月4日)には

クリン家でも、うなぎを 食べました。

 庶民のクリンたちは、うなぎチェーン店「宇奈とと(うなとと)」の

テイクアウトです

 うな丼ダブル(1000円)

と、

 うな重(860円)。

 ちゃんと、炭火の味がして、

ご飯もホカホカしていて

美味しかったです

 ちからが、つきました

 

 

(ぶろぐ、再開します🐻 ※すみません コメントらんは今日もお休みします 

うなとと、初めて行ったんですけど、お店のスタッフさんたち(シニア)が「人情味」あふれる方々で、チェーン店とは思えない ほっこりいたしました~ なんだか、そのぶん美味しくかんじましたね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆まで休みます | トップ | 夏にやるべき家事 »
最新の画像もっと見る