クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

春の雨

2012-04-14 | 人気の記事

小やみなく ふりつづいた、

今日の雨

冷たい雨ではあったけど、

春の雨は どことなく 

おももち(かんじ:面持ち) やさしげです

近所のこった川のさくらも

Img_6329 花びらをおとし、水にながれていきました

しとしと・・と

まちがぬれる。

Img_6330_2

木がぬれる。    

Img_6325

草がぬれる。  Img_6323_2

 Img_6331 花もぬれる。

おせんべいもぬれる。。  Img_5866

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日・おすすめプレゼント... | トップ | 高野山宿坊・宿泊体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬれ煎餅画像を見ていてこちらを見つけました。お... (長岡の餅菓子屋2代目)
2012-04-15 10:31:47
ぬれ煎餅画像を見ていてこちらを見つけました。おもしろいですね!
お煎餅は好きですか?
返信する
おせんべい、だいすきです!カキノタネとあられと... (クリン)
2012-04-15 16:35:49
おせんべい、だいすきです!カキノタネとあられと、うにせんも大好き!
ぬれせんべいについては、ちょっとしたストーリーがありますので、よろしかったらまた見てください☆
返信する

コメントを投稿