クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

あんこーん(2017年新発売アイス)

2017-09-21 | 食・レシピ

来たりて、

アイスネタが 

ふういん(封印)される前に、

 クリン、今年・しん(新)発売されたアイス

の中で、

ひとつ

どうしても、

ふれておきたいアイスが あります

 

(※上の写真は、この夏発売の「ガリガリ君レアチーズ味」おいしかったです

 

 そのアイスとは、クラシエから さいきん・売り出された、

「あんこーん」

 コーンの中に、「小倉餡(つぶ)」と、バニラアイスが

つまってて、

「名古屋喫茶のモーニング」

さいげん(再現)した

とのことですが、

 これが、しっかり・甘くて、こってり・おいしくて

クリンたちの

お気に入りに

 今まで、あんがおいしい・アイスといえば、「丸永製菓」の

「あいすまんじゅう」

いったく(一択)

だったのに・・

きょう(強)力なライバルの、出げん(現)です 





 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約リ・スタート | トップ | 今年の羽生ファン心理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-09-21 19:51:56
へえ~!おいしそうですね。
スーパーでもコンビニでも、
見たことないです。
あいすまんじゅうは食べたことありますよ。
最近売り出されたのなら、
スーパーでもそのうち売り出されるかな?
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2017-09-21 20:00:39
ユミさあん~
クリンたち、近所のげきやすスーパーで見つけたの。でも1週間したら、見当たらなくなっちゃった!それ以来見かけてないよ、、人気出てないんだろうか、、
あいすまんじゅうは、ごろんって大きくておいしいよね❗すぐとけちゃうから、気が気じゃないけどね~。
ガリガリリッチ・レアチーズは、きたいしてなかったのに、なかなかグーだったよ
返信する

コメントを投稿