クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

今年の羽生ファン心理

2017-09-22 | フィギュアスケート

 明日は、あいするゆづ(羽生結弦選手)の、シーズン・初せん(戦)、

オータム・クラシック

です。

 クリン家にとって、もっとも・じゅうよう(重要)な、

ゆづのきせつ

(※フィギュアスケートシーズン)

まくあけ(幕開け)

 いつもだったら、ワクワクドキドキの、このじき(時期)が、

 今年は、おそろしく・しんぱい(心配)で、たまらない

 だって今シーズンは、オリンピック・イヤーです

 

2れんぱ(連覇)

という

ゆづのほんもう(本望)と

ファンのひがん(悲願)が、

 つつがなく・たっせい(達成)されるのか

夜となく・昼となく、 かんがえつづけ・・

 春から一日も欠かさず・わだい(話題)にし・・、

 クリンたち・もう、はじまる前から、つかれ(疲れ)が

ピーク・・

 まだ、これから、グランプリシリーズ、ファイナル、全日本

あるのに・・

 

 

ネイサンが「4回転5種類跳んだ」ときいて、おののき

 2番目に好きな、しょうま(宇野昌磨選手)の

PBこうしん(更新)

にさえ

モヤモヤ・・(自己けんお

 

 

フィギュアスケートファン

やっていて、

 

こんなに 苦しい秋は、初めてです。。

 

 せめて・ゆづが ぜっこうちょうだというなら

まだしも

昨日、

ゆづが「右膝痛を抱えている」という

おそろしい・ジョウホウ

入ってきてしまい、

 クリンは、もう、げんかい(限界)寸前です

 

だれか、たすけて~~~~~  「アアーン

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこーん(2017年新発... | トップ | ゆづとショパンの共通点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2017-09-22 20:39:30
クリンさん、苦しんでる…
かわいそうだけど、ここで
クリンさんがふんばらないと!
クリンさん、ファイト!
返信する
ユミさん~~ (クリン)
2017-09-23 07:59:13
アアーン!!ユミさあん~~~
クリン、ここさいきん、ゆづのことばっか・かんがえてて、ぶろぐのキジがうすうすになっちゃってたよ~~
しんぱいしすぎて、クリンもチットも具合わるくなりかけてる・・
ゆづ~あいしてる~~!!ファイト~~
返信する

コメントを投稿