クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

甲子園期間中のスケジュール調整

2018-08-05 | 日記・エッセイ・コラム

 明日から、また、5時おきで お仕事に出かける、うちのチット


きちょう(貴重)な

今日の休みを

どう、有効利用するか

・・朝から、なやんでいます。

 「朝、8時から大谷君が出場するメジャーの試合、見るでしょ~。

なのに

同じ時間から

高校野球も 始まってしまう

 夕方まで 甲子園見たら、夜は、甲子園100年スペシャルの

『高校野球総選挙』を

見たいのに、

 夜7時からは、東京FMで、村上春樹が 初DJをつとめる

『村上ラジオ』を

聴かなきゃいけないし

その後は、『サンデースポーツ』と

『熱闘甲子園』か


夜中まで忙しいな~今日」(チット) 「だね・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定容量を超えています~g... | トップ | 村上ラジオ(radio)を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2018-08-05 20:17:49
チットさん、お休みの日まで忙しいですね~。
クリンさん、黄色いスイカおいしかったですか?
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2018-08-05 21:49:51
きいろいスイカ、なんだか味がうすかったよ~~
でも、赤いスイカだと、あつさがますかな・・って思って、きいろにしてみました。
一日中家の中にいたから、じっさいは涼しいんだけど、こうしえん(甲子園)って見ているだけでもあついもんね★
あついから、おにいちゃんも今日はアイス食べたがってたよ・・
ダイエット中だから、きびしく・きんし(禁止)したんだけど、かわいそうだったかなあ。。

返信する

コメントを投稿