クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ブラウン・シルクエキスパートプレミアム

2020-01-11 | コスメ・ファッション

「毛」かんけい(関係)

で もうひとつ

 

良かったやつを レビューします

 

 去年の冬、ボーナスで買った、

 

「光美容器・ブラウン・シルクエキスパート・PL5137」

 

です

 

 今までに 出ていたやつの、プレミアムモデル

らしいのですが、

 

さいしん(最新)式の 光だつもうき(脱毛器)は

こんなにも、きのう(機能)が高いのか

 

と、

 

 本当に、びっくり・いたしました。。

 

「サロンなんか行ったら、最初、激安のところから始まって、最終的には何十万も払わされる。」

 

って

きいたので、

 

そういうのを おそれる人のための

ホームケア・グッズです

 

(にしても、一昔前のものとは、まるでちがうみたいで、サロン級の仕上がり

 

 

 (まあ・・クリンは あぶないので、ああいった

きぐ(器具)には 

近づかないように しますが・・

 

 

4週間で、つるすべに なるらしいので、

 

 使えば、春には、この「花びら餅」のように、

キメの 細かい

なめらかな 肌になること

きたい(期待)できそうです

 

 

 「ね~、おにいちゃん

「えっ お兄ちゃんは、やらないよ

 

 

 

 

 

(レビューつづいちゃってすみません☆マワシモノではありませんので~)

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒髪に戻るというブラックリ... | トップ | 子どもの視力低下 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃん (遅生)
2020-01-11 09:34:43
お兄ちゃん、久々の登場ですね。
でも、迷彩色風のシャツに少し疲れた風にも・・・
演劇界にデビューしたら、いい味の性格俳優になれそうな、と密かに思ってます(^.^)
返信する
Unknown (tkgmzt2902)
2020-01-11 14:42:02
脱毛器?植毛器が欲しいでーす(。>д<)

花びら餅、ほんのりピンクを見るだけで嬉しいですね。
和菓子にゴボウ・・・、その味に違和感を感じさせないところが、日本人のセンス、心ですね。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-01-11 17:40:35
遅生さまへ💖💖

ちせいさま~✨✨🐻✨✨
おにいちゃんのこと、おぼえてくださってたんですね‼️
おにいちゃんもよる年波にはかてないのか、クリンとあそびすぎているためか、つかれています⤵️
昨日も高い高いしてもらいました⤴️⤴️
ちなみにうちのおにいちゃんはめちゃおもしろいので、デビューしたら人気出ると思います✨
返信する
Unknown (cforever1)
2020-01-11 17:44:17
@tkgmzt2902 ちゃぐままさまへ💖💖

花びらもち、実家のお母さんがお正月になるとぜったい買ってくれるんです🌸
ゴボウのはごたえが、各お店のこせい(個性)かな、と思いますが、今年のゴボウはすごくやわらかくて、にごみすぎたニンジン並みでした🥕

クリンより🐻✨
返信する
Unknown (ユミ)
2020-01-11 17:56:46
ほお!こういう機械があるんですね。
おいくらくらいするのでしょうか?
クリンさんも、たーたちゃんも
近づかない方がいいですけどね。
返信する
Unknown (クリン)
2020-01-11 18:02:05
ユミさあん💖💖

クリンの仲間やユミさんとこの子たち、だれも近づいちゃいけないよ⚠️
きかいはまあまあ高いけど、トータルで考えるとムダではないみたい。
とにかくツヤポヨになれるって☆
ふわふわふさふさのほうがずっと良いのにね❗

クリンより🌼
返信する
Unknown (ヒゲ親父)
2020-01-11 20:10:41
いつも見てくれてありがとうでございます。

花びら餅おいしそう。
年末年始は休戦していたダイエットも、
今週頭から再開していますが、そんなお菓子を見ると、
たまらなくなるのです。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-01-11 20:30:44
ヒゲ親父さまへ💖💖

ヒゲおやじさまぁ~✨✨✨🐻✨
おこしいただき、ありがとうございます✨🌼
(ダイエット、だいぶゆるやかなやり方にかわってきたんだな、そろそろやめてもいいんじゃないかな)って思っていたのですが、まだまだつづくんですよね..

ブラオイラいっぱいすれば、やせると思います⤴️
ムリしないで🍀

ちなみに、花びらもちは食べる前の見た目がさいこう(最高)なおかしで、味はまあまあなんです。ヒゲおやじさまがもだえなければならないおかしではありませんので🍀🍀🍀

クリンより🌼
返信する
Unknown (みゃー大工)
2020-01-12 12:07:57
クリンちゃんへ。

私はお兄ちゃんが意外と美肌の持ち主さんだと感心しきり。何気にピンク肌だし。
お魚パワーのせいでしょうか?
(お兄ちゃんは、記事にいい味を出していると思っています♡)
返信する
みゃー大工さまへ♪ (クリン)
2020-01-12 12:18:38
みゃー大工さまあ~~~
えっおにいちゃんが美肌
この日、目の下のクマ、すごいですが・・
ピンク肌は、さいきん・しぼうかん(脂肪肝)なので、そのせいもあると思います・・アアーンおにいちゃん、かわいそう~~~~

実は前に「おにいちゃんのファンです」って、言ってくれた方が一人いらっしゃいました!それ以来、クリン家では「おにいちゃん=人気ある」ってことになっています
みゃー大工さままでおにいちゃんをみとめたら、クリン家では「おにいちゃん=人気抜群」って図式が生まれてしまいます~~
よかったねおにいちゃん
返信する

コメントを投稿