クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

断捨離は秋へ

2021-08-16 | くらし

 さて、チットの部屋の片づけは

そうぞう通りに、

なんぎ(難儀)でした

 

・レターセットやぶんぼうぐ(文房具)、

・切手や書籍

 など、机まわりの紙関係は「絶対に捨ててはいけないもの」

も まじっているので、

本人の協力が ひつよう・・

 ですが その本人は、先日打った・ワクチンの

えいきょうで、

ねつ出たり

グッタリしたためか、

仕事が休みの間は あまり・動きたくないみたい・・

(※うちのチット、心臓が弱いので大事をとってるんです。ご心配なく~)

 

 よって、気合のひつような「断捨離」は いったん・中止して

秋が深まったころに

つづきをやろうと 思います

 

に、しても・・

 家ぞくは、みんな・せっしゅ終わったのに、クリンだけ、

まだ「接種券」すら、来ないんですよね

 

・・・

忘れられているんだろうか。。

 

 

(まあ、いいや気もちを切りかえて、明日からは、さいきんの細かいネタでも 書いていきます・・🐻

コメントらんは、お盆休みをいただいております

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉のメッセージ(断捨離・... | トップ | 聖徳太子展(見どころ・グッズ) »
最新の画像もっと見る