ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

年忘れ会

2008-12-19 | 暮 Life
連日の忘年会続きでヘバリ気味。

昨日も某ライバル社とこんなに
馴染んでいいのか?という位大盛り上がりの会。

部長同士が同じ大学出身という事で
以前から親交はあったらしいが

ちょっとした飲み会と聞いていたのに
総勢20名越えの大飲み会。

もちろん表向きは絶対に内緒であり
水面下ではきっとお互い探りあいもあるのだろうが

女性同士はそんなの関係ねー

二次会のカラオケも更に盛り上がり
先輩は歌ってる間に肩車をされ

”ぎゃあぁぁー落ちるから~♪ヨイショ♪!”と
絶叫しつつそれでもヨイショは歌う根性。

しかし、うちの会社より勢いがあるのは間違いなく。

若くして偉くなっている人達の共通点は

人に安心感を与える余裕さと
社内外問わず幅広い人脈とソフトな交流術と酒の強さ。

嫌味のない女性への気配り。
そして絶大なる女性からの信頼感。

偉くなる男は女に優しいって事。

エレベーターをガンガン先に降りていく
オッサン達は絶対偉くななれないという事。

おー納得。


オマケ;
今日の外出にてひとりランチで食べた
”かぼちゃと黒胡椒入りクリームソース
パストラミのせのせ。”



ウマっ良いテカリっぷり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿