ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

祝・100回

2012-03-22 | 道 ピラティス
遂にピラティス100回達成!!


昨年10月スタートで、年末までに50回、


3月中に100回目標としていたが、やれば出来るものだ。


スタジオのスタッフの人達に

「凄い頑張りましたね~泣けてきちゃう」と褒められ


オバフォ涙腺ゆるむ。めっぽう弱いの最近。。


しかし社会人になってから、自分で決めた目標をクリアしたのなんて


インテリアコーディネーター試験を受けた時以来かも(笑)


そして体重はどれだけ減ったかしら~ウフフと


期待しつつ半年振りに体重計に乗って驚愕。


現れた数字は半年前と微動だにせず、


逆に少し増加してらっしゃる?


そうだ脂肪が筋肉に変わり、重くなったのだろうと言い聞かせる。


数字じゃないよ、見た目だよ(笑)


明らかなサイズダウンが効果を表しているではないか!と慰めつつ。


仕事はちっとも営業目標を達成出来ないが、


ハマれば、自分の努力次第で達成出来るではないか!!


努力、根性、達成感、
気持ちは高校球児。


ウソウソ。


ホントこれで仕事にますます身が入らん~


さて次の目標はもちろん200回。


ってどこまで進むのか
神の味噌汁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿