ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ジャムおばちゃん

2011-11-24 | 暮 Life
「Bath&Body Works」


会社の先輩から、アメリカ旅行お土産でもらったハンドジェル。

最近これが大変気に入って手放せない。


甘く、美味しそうな香りが漂う。


アメリカっぽいといえばアメリカっぽい、

そこはかとなく漂う香りではなく存在感のある香りだ。

ハンドだけでは勿体ないとカラダにも塗ってみたりして(笑)

ジェルの中にラメも入っているので、香りとキラキラで

シロップ漬けの果物気分、はたまたジャム気分。

通っているピラティスのスタジオのハンドソープも

Bath&Body Worksの「アボガド」


日本ではアボガドをハンドソープにする勇気はないな(笑)


ちょっと調べただけだが日本には直営店がないらしく

残念ながらネット通販かアメリカ旅行お土産に頼むしかない様で

しかも今回お土産でもらった香り「midnight」は通販でも手に入れられない香りだった…

最後の頼みの綱は、弟の職場で扱ってないかと聞いてみたものの望み薄そうだし…


ジャムおばちゃん気分も残り僅か。


'真夜中'香りをしっかり味わねば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-11-23 14:53:52
ちょっとまってまってーてーー

おー同じ!あった。うちの洗面所にあったよ!!

今年ハワイ土産で貰った~
わたしのは
カリビアンって書いてある。

ココナッツの写真だわ。

同じメーカーでハンドソープも貰ったの。

そうか~大事に使おう♫
返信する
良いなぁ (parara)
2011-11-23 17:54:02
ゆかぴー
最近のアメリカお土産定番らしいよ
ハンドソープも貰ったなんて良いねー

香りが甘くて食べ物っぽいから
おチビちゃんが口に入れないか心配しちゃうね

私のジャム生活は残り僅かよぉぉ
返信する
うちにもあった! (マイマイ)
2011-11-25 15:47:09
私もアメリカ土産にもらったよ!!
「スイトピー」と書いてあります。
すごくいい香りよん
この香りってハズレがないのかしら?
返信する
おぉっ!! (parara)
2011-11-26 13:44:23
maimaiへ
アメリカ土産の定番なんだね~

おそらくハズレな香りはないと思われる!


頼みの弟から返事が来たと思ったら「結婚一周年ディナー中です~」と

質問とは違う回答、
はいはいって感じ(笑)

今度のトストコ、間違ったコストコにあるかね~ないか
返信する

コメントを投稿