ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ハワイアンなイタリアン

2012-08-24 | 暮 Life
会社が終われば、
とにかく早く帰りたいと一目散に帰るので


意外に知らない会社の周りの店。


会社近くにこんなお店があると教えてくれた友人と


'ハワイアンbistro'?という新ジャンル料理のお店へ。


「Mele Maika」

ハワイアンな店構えの前にはなぜかイタリア料理と書かれた「のぼり」(笑)


マヒマヒもあるし、ピザもある、パスタもある、

ハワイでもイタリアでも何でもアリでいいのだ。

気持ちはハワイ。
ビールもワイハ。


「ワイルア・ウィート」という夏期限定パッションフルーツが入った地ビールを瓶で乾杯。


苦味少なく、ほんのり甘く飲みやすい。


ラベルもワイハっぽい。

いいなぁハワイ。


卒業したら、
ハワイでもドイツでも海外旅行行ってやる!!


'あっちゃん卒業'じゃなくて、


あーちゃん卒業だぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿