ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

お祝い家電

2009-10-19 | 暮 Life
結婚する友に祝いの品を贈るために新宿のビックカメラに集合する。

張り切って集合をかけておきながら指摘されるまでヨドバシカメラで待つ気満々なアタシ。


今回は2ヶ月前に本人立ち会いの元、希望家電を既に選択済という

なんと実用的かつ希望的な祝い品。自画自賛。


しかしお祝いだもの。花嫁が望むものが一番だろう。


私もこうなったら海外の様に、これ欲ちぃ~と狙う品を羅列した

[欲しいものリスト]を巻物にして友人達に配布しよう。

巻物は皆で分担してもらおう。

こんなにあるのか?いや仕方ないよと諦めてもらおう(笑)

夕方祝い品を無事発送終了後、またRomanaへ。

また美味しいコッパを食べ、エビちゃん一本サービス!!

食べるのに夢中で、写真が気がついたら最後のイチジクのタルトであった。。

残念!!
でもウマいっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿