ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

サンクス☆フレンズ その弐

2009-03-15 | 楽 Happy
ある意味、
新年より新年らしい気持ちになる。


そして幾つになっても
祝ってもらえるのは素直に嬉しく。




ホントにホントに温かいおもてなし
ありがとう。



ロウソクの火を焦って消そうとしたら
お願い事忘れてしまったのも気にしない。


自信なくしたり、

落ち込んだり、

人と比べたり、

気持ちブレブレだったり

情けないところばっかりで

うんざりする日々だったりするけれど


沢山の温かい気持ちをもらうと
ひとりで生きてるんじゃないんだぜーと涙腺ゆるみ。

そして

「大切な事は目に見えないんだ」

って言葉を思い出すのであります。


追伸
沢山のおめでとうをありがとう!!
この場を借りてあらためてお礼を

素晴らしき友に恵まれて感謝!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日って・・・ (あっきー)
2009-03-16 12:56:06
祝ってもらえるのっていくつになってもいいものよねぇ
よろこんでもらえてよかったわん
何年たっても私の歳に追いつかないのが悔しいけど、素敵に年をとりましょう ね
返信する
いつも (parara)
2009-03-16 21:05:54
いつもに増して手間のかかったお料理に感動でした〓

ありがとう~〓〓〓


毎回思うのは、同じ圧力鍋なのに、なぜこんなに作る料理が違い過ぎるのか(笑)


とりあえず早くNEW bistroに行きたいわ~〓
返信する

コメントを投稿