ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

良く食べれ!

2007-10-26 | 食 Gourmet
今週は良く働いた。
残業続きでボロ雑巾の様だ。。。

誰も恐ろしがって近づかない。

そんな雑巾状態を見かねた同僚から
「銀座にピザ食べに行くっぺ!」とお誘い。

ありがたや。。

Cicciolina

小雨降る銀座のコリドー街を抜けて、
1Fにスタバがあるビルの2F。

階段を上がり、店内に入ると
客層の7割が女性グループで埋まり、

こりゃあ信頼がおけるお店かも?

同僚も、他の友人から美味しいと聞いたという
やはり女性の口コミパワーは凄い。

美味しいPIZZAとスパークリングワインで
疲れた1週間は忘れた。

やっぱり美味しいもの、おしゃべり、恋愛、趣味
なんでもいい頭切り替えなくてはイカン。

店を出ると、雨は上がり
銀座の街はキラキラと光る。

”べっぴんさんが多いのぉ”とオヤジの様な事を言いながら
キョロキョロと有楽町まで。

それにしても女性は
どんどん強く元気になってるのに

ひきかえ男性は・・オネエマンが増えるはずだ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (yako)
2007-10-28 14:26:17
おいしそうだに
たんじょび・ボンジョビ・ジョビジョビ・・・いいかも!
プレゼントは、何が良いかしら?

引っ越したばかりの頃は食器があまりないとか、言っていたような気がけど。身に付けるものかなあ?
返信する
決まりで! (parara)
2007-10-28 19:06:00
じゃあ予約しちゃうね

頼んでおけばデザートプレートに
おめでとうとか書いてくれるみたいだから
それも頼んでおくねん

歌もついているけどそれは
本人嫌がりそうだから止めとこう

装飾品いいかもね
返信する

コメントを投稿