ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ノロノロ復活

2006-12-10 | 暮 Life
昨日の”焼肉荒治療”が功を奏したか
(そんな訳ないって)

薬が効いたか、今日はいたって平穏な日。

燃費の悪さは今に始まった事ではないので
いたしかたないとしても

あーやっぱり健康ってすんばらしいよと実感。

もしかして胃が痛いというのも
張り切ってやった「腹筋150回」の筋肉痛かもしれないぞと
激しい思い込みまで発生(ありえん・・・)


ちょっと回復するだけで
この気持ちの登りっぷり。

人間なんて単純だもの。

その登りっぷりで
午前中は年末大掃除並の掃除に励む始末。

しかしそれで本日の力を全て使い果たし、
先週からの宿題には、さらさらとりかかる気にならず

気分転換も兼ねて
通信教育の方の課題をやっつけに

近くのCAFEまで散歩がてらに出かけた。

その道すがらペンシルハウスへ引っ越して
すぐに見つけたインテリアショップが
移転の為セールをしているのに出くわす。

確かに目黒通りならともかく
ここの通りでは、場所的に厳しいですわねと勝手に推測。

CAFEもあったり、ガーデニングもあったり
結構オサレスポットだったのに残念ムネオ。

何か掘り出しものがあるかと
手に取ったのはDULTONの「目覚まし時計」



記念に購入する。
”何の記念だ?”という心の問いかけには答えず。

ボーボーボーナスも出たことだし。

そうだ!そうだ!
そのソファもその照明も買ってしまえ!と

悪魔のささやき。

いかんいかん。
体調復活で食欲・物欲が一気に復活してる。

今回のノロモドキで免疫が出来て
体調崩さずに一気に忘年会シーズンを
駆け抜けたいものだ・・。

うーん無理か・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (yukaka)
2006-12-11 19:50:57
時計、掘り出しましたね。
かわいい、かわいい。
お部屋によく合いそうです。
返信する
図太い声! (parara)
2006-12-13 21:36:22
それが見た目に似合わず
スンゴイベル音だったんです・・

毎朝「うぉぉービックリしたっ」と
心臓発作起こしそうです
返信する

コメントを投稿