ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

サイコーサイコーサイコー

2010-03-26 | 楽 Happy
毎年ありがたい愛あふれる
連日の”サイコーお祝い”

お礼が遅くなってごめんちゃいちゃい。

もうホントシンドイと思う日々も
”愛”があれば乗り越えられるよねぇ~とじんわり。

そして毎度驚きのプロ並みお菓子。
もう菓子プロ。

日曜日のサイコー祝会。

1週間チビリチビリと食べました。
焼きたても美味しかったけど
我慢したガレットはバターがしっとりしてサイコー。


マーカロンロン。
この種類の豊富さ。形の良さ。
贅沢な食べ方たまりません(笑)


奥のクスクスのサラダが超ウマ。
ホタテのソースはなんとイチゴ。家で出てくる料理じゃございませぬ。


バースデーケーキは特大!
リクエストプレゼントもありがとうでした。
毎度毎度昼間から夜遅くまですまみそん。




月曜日は王子とサイコー祝会。
ベイビー王子がすっかり歩いていてなんという成長!


先日行った絵本売り場で、王子が好きだという
「しろくまちゃんのホットケーキ」を無理やりプレゼント
久しぶりに貢ぎグセがムクムク(笑)

今週2度目のバースデーケーキはイチゴのタルト。
中はカスタードとクリームの2層ナンダヨ~


友と育メンのダンナと可愛い王子の幸せオーラで
お腹も満タン。

アタシはいつになったらこの情景に
納まれるのかと意識が遠のく。




ノー残水曜日。たっぷり残業して
3回目のサイコー祝。
今回は同じ3月ニーゴー生まれの後輩と合同誕生会。
サイゴン マジェスティッ


”超あのアオザイ可愛い~”
”アオザイってなんすか?エイザイ?おちゃのこサイサイ?”
”お前アオザイも知らんのか?”
”あのチラ見え肌がセクシーよねん”
”よし!これでオバフォー仲間だな。膝にくるだろ?くるだろ?”
”いや。まだだから。膝にも来ないし”

誕生会っていうよりいつもの飲み会じゃないか。

でも今年も沢山お祝いしていただけて
毎度感謝。ありがとです。

がんばらにゃー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-03-28 16:02:03
サイコーおめでとう!!

マカロンが美しい♪
ホントプロだね。

素敵なお友達をお持ちでうらやますぃ~
返信する

コメントを投稿