ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

サイコー感謝

2011-03-15 | 暮 Life
誕生日も寂しく残業。やっぱり今年は天誅殺。


しかも2月、3月はそんな年の中でも更に天誅殺月。


先月は会社で大変な事があり、


今月は先月以上に大変な事は起きたりしないだろうというのを


簡単に上回る予期せぬ大きな地震。


まあ次から次へと。


しかし裏返せば今月が天誅殺は最後という事であり、


来月からは登り調子っつー事なんだと言い聞かせ。

そして地震でグラグラな本日は一年に一度の誕生日。


遂にサンキューサイコー。

友人からのメールに「今日は感謝の日だね」とあった。

本当にその通り。自分自身を祝うのではなく


ここまで元気でスクスク?大きく?育ったカラダをくれた両親に感謝。

支えてくれる家族に感謝。

いつも励まし、温かく見守り、沢山のラブ注入してくれる友人達に感謝感謝!!感謝!!


いつもありがとう。

百万回のドドスコを贈ります。要らないって(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (マイマイ)
2011-03-17 00:07:19
遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY〓

ナンダカンダで遅くなっちゃってごめんね
サンキューの世界へようこそ

そしてあと5ヶ月で私は40代…

おそろしや、おそろしや
返信する
ありがとう (parara)
2011-03-17 12:38:46
マイマイさま
ありがとう!!

おめでとうは関係なく、いつでも大歓迎

そして確実にアラフォ階段を登りつめつつありますわ。


疲れが取れないっつ~の信じられないね~この年齢(笑)


返信する
Unknown (ゆか)
2011-03-17 19:27:10
サイコー!サンキューおめでとう♪

返信する
ありがとう (parara)
2011-03-20 17:31:13
ゆかぴーありがとう!!
サンキュー・サンキューですわ。

ゆかぴー家族は
地震は大丈夫だった??

今年はホントに色々記憶に残る年だよ。
たいていの事には動じなくなりますな
返信する

コメントを投稿