ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ナベ深さ

2009-12-22 | 暮 Life
好きな男には決してブログは教えない。

それがどうしたと言われればそれまでだが(笑)

当初は「ブログ始めました~」とやたら人に宣伝していたものだが、

今はなぜかこっ恥ずかしくて言えない。

それより逆に自ら言わないでいようと思ったりする。

この感覚の違いは何だろう。

しかし恥ずかしいと思いながら、それでも書き続けているのは

まさに自己顕示欲の暴走。

知ってほしい、知らせたい、隠したい、見せたい、

虚しい存在感アピール。

半匿名性が持つどこか別人になれる部分が、小さいアイデンティティを維持してる。


カラダは大きいのに、なんと小さい自我ですこと。

でも、気持ちのどこかでもしかしたら好きな男の目に止まって欲しいと


願っているから書き続けるのか。


飲み込んだ言葉や思いは文字でなら誤解なく伝わってくれそうな気がしたりして。


ってな訳ないか~。ないな。


文字にも言葉にも気持ちにも賞味期限がある。


賞味期限切れたものには、味も素っ気も香りもないだろう。


で結局、何年経っても同じ内容ブログかっ!!煮込んで味に深みを出さんかっ!!

まだまだ'ナベ'の深さが足りぬということよのぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿