ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

2009年納め

2009-12-31 | 楽 Happy
怒涛の2009年末もあと2時間で終了。
後半はブログも毎日ヘロヘロで書けず。

さっき草稿記事が、
中途半端のままアップされていてビツクリ~。

仕事の問題は山積だが
とりあえず年内引っかかり事案は綺麗にした。
(と思っているのは自分だけ?)

事務でいた時は、”ったく営業ナニヤッテンダヨー”と思っていたが
本物営業になると当たり前だが

何から何までの責任が、おっかぶってきて
”オイなんとかしろよ営業よー”と責められる日々。

さすがに胃も痛くなるわな。。

”これどうしたらいいですか~”という相談不要。
判断も決断も即決。

ますますオッサン化していく。
ヒゲがボウボウになるのも時間の問題。

2010年はドップリ仕事漬け。
漬かっちゃって樽から抜けれない古漬けになるのさ。



多忙といいつつ12月後半・・・

12月某日
ビストロ食べ納め会。

素晴らしい色艶のトリサマ。
微力ながらお腹の詰め物頑張りました。

ブッシュ・ド・ノエルも年々バージョンアップ。


この葉っぱの浮具合・・くぅーたまらん。

マカロンまで手作りなんて!!

もう食べられないよ~状態の
大変充実したビストロ会でした。

今年も美味しいお料理ありがとう!!
遅ればせながらのお礼。

12月某日
会期終了かけこみセーフだったヴェルナー・パントン展


どうしても行きたかった展示会。
会期日程を勘違いしていて、危うく逃す所だった。

想像を超える色鮮やかな展示。
パントンのデザインを身体で実感出来る体験型展示。

デザインのクオリティーの高さ。
見えている色は彼と同じなのだろうかと思う。

2009年の最後に観て良かった展示会。

ちなみにパントン氏ってば若い頃の容貌ってば
超好みの色気ヒゲイケメン!!

パンタロンと呼ばれてたらしい。
可愛い~

12月某日
恵比寿のピッツエリアドォーロにて今年最後の忘年会。

昨年も西新井に指輪購入メンバーで集う。
振り返ってみれば”結構出会いはあったが実りがね・・”

でも今年はまず地ならし、
来年への踏み台って事で(笑)

マルゲリータ美味です。


今年も良く食べたもんだ。

12月某日
実家に帰る前に久しぶりに高校時代の友人と。

彼女と会うと変わらないでいられる自分を
見つけられて安心する。

”会いたいね~”と言っていると、
最近は簡単に月日が流れてしまう。

必要なのは、ほんの少しのタイミングだけなんだよなと
今更あらためて思ったり。

自分の周りの人達を大事にしていかないと。


今年もこのほとんど食いだおれじゃないか?
くだらな過ぎじゃないか?という励まし声多々(笑)

お付き合い本当にありがとうでした。

来年も食べて、遊んで、
オッサン道を貫きまっせ!!

良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿