ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

銀座 やさい屋 七菜

2010-11-26 | 食 Gourmet
久しぶりの友人と銀座へ。

「やさい屋七菜」

ちょっと居酒屋風かと思いきや
地下に下りれば洒落た店内。

野菜中心だけに客層は女性9割。

タジン鍋の蒸し野菜も


5種類のお芋が入ったクリームグラタンも


パイの中から


とろけるスイートポテトも


女子にはたまりませんがな。

味は美味しくって、目には美しかったら言う事ナス。


久しぶりに会った友人の
朝、目が開かない位に泣いていたという切ない話を聞きながら

「忘れる事が出来るのかな」という問いに対し
「2年?いや3年位かかるけど大丈夫」という
全く参考にならない回答をしてみたり(笑)

別れがあるから新たな出会いがあるって。

だってこんなにこの時期東京はどこへ行っても
キラキラなんだから。

もったいないって。

なんて言い聞かせたりして。

もう12月ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿