ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

飲む前に飲め!

2007-10-17 | 暮 Life


組織替えで大きくなった部署の
初合同歓迎会。

1/3位欠席だったとしても
参加者が総勢50名ちょっとになったので
誰が誰かがわからない。

なんだか毎週どこかで歓迎会。

もう10月も半ばも過ぎて
そろそろ歓迎ムードも終了してもいいんじゃないか・・・。

最近の飲み会の前の合言葉は

Let”sコンビニ!
「ウコンの力」を飲ほせー!

みんなでコンビニ前にて
ウコンの力を一気飲みする。

飲む気マンマンではないか・・・。

私もあまり飲めないのに
一緒にウコン飲み。

何となく次の日体調が良い様な?軽い様な?
気がするだけ??

ウコン歴の長い、酒豪の後輩ちゃんによると
飲む前と飲んだ後に飲むと完璧との事。

今日は終わった後にも飲んでみた!
フフフこれで明日は完璧だ。

毎度単純。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-17 23:41:35
関西取られて飲んでる場合じゃないでしょ!?
でも、飛鳥は関係ないよね。。。。
返信する
ひえ! (parara)
2007-10-18 00:01:31
そうです。トブトリ落ちる。

オッサン達飲んでる場合じゃないのに
かなりーノンキ。
危機的状況。大丈夫か!?って感じです。

そうそう名古屋に行った
元ボスが東京カムバックっすよ
返信する

コメントを投稿