ペンシルハウス物語~東京日和~

-gozar de tokyo-きまま そのまま なすがまま 

ハナキン

2010-09-18 | 暮 Life
三連休前の花金。


非情な残業。


会社に取り残され、


しかし最後の1人にならぬ様


必死のブービー死守。


友からの'呑みに行こう~'の誘いも


疲れてへべへべでも


汗臭くとも


銀座であろうが日比谷であろうが


22時合流であろうが


行きますとも。


焼き鳥食べますとも。


草食男子に説教たれますとも。


あとは終電だけ混まずに、

時間通りに来れば言う事ナスなのに!


まだ帰れましぇん~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとねん (まちゃ)
2010-09-20 22:26:46
金曜日はありがとねん。
若造には刺激的な花金だったんでないかな?
また是非飲もうねー。
すっかり (parara)
2010-10-07 22:57:54
ごめんね まちゃこ!
すっかりコメント遅れてしもうた。

確かに、あの草食くんにゼブラは刺激が強かったかも


セクハラ推進課長の肉食を少し見習って欲しいもんだね~

コメントを投稿