キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

夏に備えて~???

2011年10月30日 | 至福



数日前に、やっと、扇風機の掃除をしました。

毎年しているはずなのに、

何故か羽が抜けないのです。


結局一日掛かってしまいました。


たぶん昨年、洗って、はめるときに完全に乾いてなかったのかと思います。


今日は、網戸の洗濯と、張替えができたら良いかと思っています。


仕事をしながらも、季節のちょうどの入れ替えやら、掃除やら、きちんと出来ていたものが、だんだん、スローになり、丁寧さが少し掛けただけで、余分な労力と時間を費やす羽目になる齢になりました。

最近、洗い物が、使おうと思ったら、結構汚れが残っていたりして、だんだん、自分の祖父母や、母の年齢に近づいてきたのを感じます。


それでも、昨日は

保育園の保護者の、芸能発表で参加することになったゴスペルに行って、

久しぶりに合唱をしてきました。

思い切り、お腹の底から声を出して、気持ちよかったです。


クリストファー・レバンスボディ&ボイススタジオ


最初は、歌詞カードだけで、楽譜のない練習にとても戸惑いました。
それも、歌ってみての感触で、ころころメロディーが変わるんです!

アシストされている方に、最終楽譜をくださいと申し出ましたら、

「いつも楽譜はないので、歌いこんでコードを身につけてください。」

と言われて、


家で練習は不可能だと悟りました。

それでも、先生の、とても面白いボディランゲージとトークで中身の濃い時間が過ごせました。
久しぶりの自分の時間が過ごせた気がしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんたの七五三~予約 | トップ | 紅葉狩り~本当に大切なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿